2012年5月3日木曜日

2ちゃんねるオカルト板まとめ 人間痛みがなかったら銃で撃たれても死なないのか?


[ 2ちゃんねるオカルト板まとめ ]


[ COMMENT ]

コメントを書く

*prev | next


[ ]
さすがオカルト板、科学的な話がなくてワラタ。
単に気絶するような痛みでも意識があるだけだろ。
こいつらの頭の中では気絶してる人=死亡なのか?

刺される→痛みで気絶→数時間後出血死
刺される→意識あり→数時間後出血死


牧師ラッセルは言った

この過程の違いで死なないなんてアフォがいるとは驚きだよ。

09.25 09:35 By:774 URL

[ ]
なんか精神上のショックと身体的な「ショック症状」混同してる奴が多すぎだな。
びっくりして死ぬんじゃなくて、出血その他で脳や肺や心臓に急性臓器不全起こして身体的な安定状態じゃなくなるのがショック症状なんだけど。

09.25 09:18 By: URL

[ ]
痛み感じないってことは受身もとらないんだろうな

09.25 09:02 By: URL


ヒンズー教徒は、入浴のですか?

[ ]
銃で人が死ぬか科学的に検地するのかと思ったら
武勇伝披露会場になってたでゴザル

09.25 07:56 By: URL

[ ]
無痛症などない

09.25 07:35 By: URL



[ COMMENT ]


イスラム教のヒジャーブ理由





ログイン

ランキング



These are our most popular posts:

時を超えた痛み|YOKOのオカルトトーク

2012年1月20日 ... YOKOのYOKOのオカルトトークの記事、時を超えた痛みです。 ... 私がある場所に通う ようになってから、私の体が、何も傷をつけるものがないのに、刃物で斬られるような 突発な痛みに悩まされるようになりました。 特に、先に述べたK教の娘 ... read more

知らない方が良かった知識 オカルト画像掲示板 明和水産

その痛みは、癌や結石、出産よりも強烈で、人間が人生の中で経験する痛みの中で最も 痛いものだと言われる。 あまりの痛みで海外では銃で .... こじつけオカルト都市伝説って オッチョコチョイが言い出すんだよ。 027 名無しさん (2012/04/18( ... read more

Amazon.co.jp: こり・痛み 超常現象・オカルト

本 の優れたセレクションからの こり・痛み 超常現象・オカルト のオンラインショッピング; などを毎日低価格でお届けしています。 read more

2ちゃんねるオカルト板まとめ 人間痛みがなかったら銃で撃たれても死な ...

さすがオカルト板、科学的な話がなくてワラタ。 単に気絶するような痛みでも意識があるだけ だろ。 こいつらの頭の中では気絶してる人=死亡なのか? 刺される→痛みで気絶→数 時間後出血死 刺される→意識あり→数時間後出血死 この過程の違いで死なない なんて ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿